QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

布のブックカバーの作り方♪ ハンドメイドでかわいいおしゃれに♪


ブックカバー2

本を読むのが好きな人にとっては、当たり前のように使うブックカバー
本屋さんでつけてくれる紙製のブックカバーをそのまま使ってる人もけっこういると思います。
ダイソーなどの100均でもかわいいブックカバーがあったりしますね♪
無印良品や本皮、ヌメ皮、アンティークなどのブックカバーも人気がありますが、ハンドメイド好きな方にオススメしたいのは、やっぱり布製のブックカバー
文庫本サイズやハードカバーのブックカバーなどサイズを少し変えれば、いろいろと作れます♪
自分のお気に入りの生地で、かわいいおしゃれなブックカバーを作ってみませんか

 布製ブックカバーの作り方を紹介しているサイト


布製ブックカバーの作り方(差し込みタイプ) ネットでお小遣いのすすめ
表表紙と裏表紙を差し込んで使うタイプのブックカバーの作り方。
画像つきで詳しく紹介。

布製ブックカバーの作り方(スライドタイプ)

布製ブックカバーの作り方 ハードカバー版

簡単♪ブックカバーの型紙と作り方 Handmadeどっとこむ
文庫本サイズのブックカバーの作り方

布製ブックカバーの作り方 kosode草紙

かわいい!手作りブックカバー Myミシン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/88-fcd95bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
