QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



スポンサードリンク

ふたつきポケットティッシュケースを手作り♪YUWA水玉・バラ柄生地で♪


ポケットティッシュケース2
ふたつきのポケットティッシュケースを作ってみました。
ポケットティッシュケース1

色と柄をあわせるのに、かなり悩みました
少し前に買ったYUWAの水玉ドットプリントの福袋、有輪商店薔薇柄綿麻生地カットクロス9枚セット福袋、ネスホームで買ったイラストカットクロスのセット、綿麻キャンバス生地生成りの中から組み合わせてみました
作る時間より、色や柄で悩む時間のほうが長かったかも

ポケットティッシュケース作り方 fselect
↑こちらの作り方を参考にさせてもらいました

 ふたつきポケットティッシュケースに使った生地

 

【生地福袋】【YUWA福袋】リニューアル第2弾!有輪商店YUWA水玉ドットプリント綿麻生地の福袋お...

【生地福袋】【YUWA福袋】リニューアル第2弾!有輪商店薔薇柄綿麻生地カットクロス9枚セット福...

大好評につき第5弾!6種類のお洒落で可愛いデザインがひとつひなった人気シリーズ シージーエム...
【生地福袋】【YUWA福袋】リニューアル第2弾!有輪商店薔薇柄綿麻生地カットクロス9枚セット福...

50562綿麻キャンバス生地生成り
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/83-9b5d04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
