QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

100均ダイソー・セリア・キャンドゥでスイーツデコ♪指輪を手作り♪


100均のセリアで購入した指輪の土台にスイーツデコで飾って指輪を作ってみました
スイーツデコを指輪にするときって、作り方はどうするんだろうって悩んだけど・・・
セリアの指輪の土台にデコっていくだけなのですごく簡単

スイーツデコ14

指輪の土台がセリア、いちごはダイソー、クリームはセリア、フルーツ棒をスライスしたものはキャンドゥで購入。
いちごはセリアよりダイソーのほうが見た目がいい感じ

スイーツデコ13
スイーツデコ4

横から見たらこんな感じ

スイーツデコ11

どうやって乾くまで待とうか考えた結果、紙コップの底にカッターで切り目を入れて、そこに指輪をさしこみました

スイーツデコ10

土台の指輪に適当にクリームをつけて、いちごをのせ、フルーツで飾ったりチョコソースをかけたり・・・・
作り方は、好きなように飾るだけでOK
材料は全て100均で購入できました(セリア・ダイソー・キャンドゥ)

関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/63-545a2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
