QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

100均マスキングテープ ネイルのやり方♪ 剥がれる?落とし方?水に弱い?


マスキングテープ

マスキングテープを使ってインテリアやアルバム、収納などに役立てている方も多いのではないでしょうか
100均のセリアやダイソー、キャンドゥなどもかわいいマスキングテープが次々と発売されています
幅広のマスキングテープも人気があり、またマスキングテープを使ってネイルを楽しむ方も増えてきています
マスキングテープでネイルをするときの疑問点として・・・・
剥がれる?落とし方は?水に弱いのかな?お風呂に入ったときどうなる?・・・そんなことが気になりますね
マスキングテープでネイルをするときの疑問点についても調べてみました

  マスキングテープ ネイル やり方


1.爪に適当な大きさのマスキングテープを貼る。
2.爪にあわせた大きさにマスキングテープをカットする。
 カットする前にペンなどで印をつけてからカットするとやりやすいです。
3.トップコートを塗って完成。
 ジェルネイルだとより長く持ちます。

  マスキングテープのネイルが剥がれるときはどうしたらいい? 


爪の形に合わせて、マスキングテープをカットするとき、爪の先を1mm程度空けておく。

  マスキングテープ ネイル 落とし方は?水に弱い?お風呂は? 


基本的には、マスキングテープをはがすだけでOK。
水には弱いのでトップコートをしっかり塗っておくことで、お風呂でも剥がれにくくなります。

ネイル初心者でも可愛くキマる♡マスキングテープdeネイル  MERY
マスキングテープを使ったフレンチネイルのやり方も詳しく紹介してくれています。

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/56-e693c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。