QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

ハロウィンの衣装を手作り♪赤ちゃんや子供から大人まで♪


ハロウィン衣装 10/3


ハロウィンの衣装は、かわいいものが通販で購入できるので買う方もいると思いますが、手作りでも意外と簡単に作れちゃうんです
赤ちゃん、子供から大人まで手作りのハロウィン衣装でハロウィン気分を味わってみるのもいいですよね
手作りで作るハロウィンの衣装ですが、ディズニーやネコ、ドラキュラ、チュチュ、マントや帽子などハンドメイドで手作りされる方もけっこういるようで、作り方を掲載してくれているサイトがあったのでまとめてみました

 ハロウィンの衣装の作り方を紹介しているサイト


ハロウィンの黒猫コスチュームを作る方法 nanapi

簡単ふわふわ猫耳&しっぽの作り方 xxx meet nanoa
100均材料を使って、針と糸を使わずに作れます。

ハロウィーンのチュチュレシピ①  ちょい足しB級ハンドメイド
ハロウィーンのチュチュレシピ②  ちょい足しB級ハンドメイド

キッズ@nifty
とんがりぼうし キッズ@nifty
用意するもの
フェルト生地2まい(40~50cmの正方形)、はさみ、ボンド(手芸(げい)用)、メジャー(または、じょうぎ)、紙皿(やく15cm~25cm)、テープ
マント
用意するもの
生地(かたはばの2倍くらいの長さの正方形)、リボン(生地+60cmの長さ、幅(はば)はおこのみ)、はさみ
ボンド(手芸(げい)用)、テープ、わりばし、メジャー(または、じょうぎ)

簡単ハロウィンマント poco a poco

ハロウィンに大活躍!親子でできる簡単な悪魔の衣装の作り方
用意するもの
型紙(サイトにある画像を拡大プリントするか、手書きで)、フェルト(拡大コピーした型紙に合わせた大きさで。)
安全ピン×3(羽と尻尾を服にくっつけるために使います。)
木工ボンド、新聞紙、糸と針、シンプルなカチューシャ

フェルトを使って自分で作ってみよう!ハロウィンの仮装の選び方 nanapi
ハロウィンで大活躍!黒猫仮装の作り方
スタイを使用!赤ちゃん用のハロウィン仮装衣装の作り方
手軽に作れる、かぼちゃおばけのTシャツの作り方

でぃあこす
魔女っ子ワンピースの型紙 
ハロウィンポンチョの型紙

ハロウィン つけまつげ
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/54-5df7465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
