QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

エコクラフトテープ(紙バンド) レシピ(作り方)♪ かごやバッグを手作り♪ 


エコクラフトテープバッグ
↑小学生の娘が夏休みの工作に、自分で作ったバッグです。
キットを利用して作ったら、元の形とはちょっと違うけど、これはこれでかわいい形のバッグになりました♪
紙バンド手芸トライアルキット♪カラーマルシェバッグキット(飾りレース付)

エコクラフトテープ(紙バンド)で作るかごやバッグってかわいいですよね
これから作ってみようという方にとっては、難しいと思いがちですが、意外と簡単に作れるんです
エコクラフトテープ(紙バンド)を使ったかごやバッグの作り方(レシピ)を無料で公開してくれているサイトもあって、参考になります
最初は、エコクラフトテープキットで作ってみるのもいいかと思います。
一度作ればコツがつかめるので、自分でアレンジしてかわいいかごやバッグが作れます

エコクラフトテープは、アマゾンや楽天市場などでも販売店があるので、気軽に通販で購入することもできます。
エコクラフトテープ アマゾンで見る
エコクラフトテープ 楽天市場で見る

 紙バンドで作るかごなどの作り方を紹介しているサイト


紙バンド・エコクラフト情報サイト カントリークラフトB2
基本のバスケットのレシピ 
簡単に出来る横長のエコクラフトのバスケット
余りエコテープで作る円形のミニバスケット
エコクラフトテープでクイリング♪クリスマスツリーを作ろう♪
エコクラフトにステンシルをしよう
エコクラフトで作るミニチュア(TEAPOT)を作ろう
ハロウィン用にかぼちゃの形のユニークなバスケット
ミニチュアで『クリスマスツリー』+『ブッシュ・ド・ノエル』を作ろう♪

 おすすめのエコクラフトテープキット



気軽に楽しめちゃう!紙バンド(クラフトバンド)でザクザク編んでみませんか?紙バンド手芸ト...

★ 15%OFF ★★ 15%OFF ★ エコクラフトで作る コサージュ付のA4サイズのバッグ <手作りキッ...

エコクラフトキット ワンハンドルのお部屋かご|ハマナカ|かご|バスケット|手作りキット|手...
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/45-a46b0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
