QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

コインケースの作り方♪ まんまる・がま口・マカロンなどいろんな形で作ろう♪


ダイソーがま口1
ダイソーのがま口を使ってコインケースを手作り♪リバティとYUWAの生地で作ってみました

ひとつはもっていると便利なコインケース
ころんとした形のまんまるのコインケースはとってもかわいいです
マカロン型の小さいコインケースを、普段もっているかばんにつけておくだけでもかわいいです
がま口のコインケースやレザークラフトのコインケース、まんまるのかわいいコインケースなど、お気に入りの生地で作れば、愛着もわきます
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです

 コインケースの作り方を紹介しているサイト

 
まん丸コインケースの作り方 ユミィーハウス♪ ハンドメイド日々・・・
材料は、直径11センチの丸(キルト生地)2枚、16×3.5センチの長方形(キルト生地)1枚、ファスナー14センチ1本。
写真つきで作り方を紹介。

まんまる♪小銭入れ(コインケース) めいびおばちゃんの手作り雑貨
ファスナーのところで2つ折になる、まんまるのコインケースの作り方。

半円の小銭入れ(コインケース)
仕切りつきで、カードや折りたたんだ紙幣が入るコインケースの作り方。

ふわふわ♪ボアの小銭入れ(コインケース)
ボアのもこもこ感がかわいいコインケースの作り方。

がま口財布の作り方 yukidarumaのハンドメイド日記
100均の口金と余り布で作ったケースの作り方。

三角形コインパースの作り方 magohacks
レザークラフトのコインケースの作り方。

マカロンコインケース作り方 neige+手作りのある暮らし
マカロン型のかわいいコインケースの作り方。
無料型紙もあります。

マカロンコインケースの作り方 yukidarumaのハンドメイド日記
写真つきで作り方を詳しく紹介。
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/38-bb641c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
