QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

100均 キャンドゥ Wガーゼ生地を購入♪かわいい柄がいっぱい♪


キャンドゥ ダブルガーゼ 10/2



100均のキャンドゥでWガーゼ生地を購入しました
以前は、100均のセリアでダブルガーゼの生地を購入して、マスクやハンカチを作りました。
今回も、マスクやハンカチを作りたいなと思ってます

キャンドゥに行って、ダブルガーゼの生地の種類が増えていたのを見て、テンション
楽天で購入しようと思っていたダブルガーゼの生地が売っていたので

キャンドゥで購入したのは、デニム風のダブルガーゼ、ねこ柄のダブルガーゼ水色とベージュ、ちょうちょの柄のダブルガーゼ、花柄のダブルガーゼです。
サイズは、約30cm×35cmです。
花柄の生地は、うさぎが隠れていたりしてかわいい♪
私が購入したWガーゼの生地以外にも何種類かダブルガーゼの生地がありました。



楽天の通販で購入できる販売店はこちら。

生地 布 ダブルガーゼ Wガーゼ(おしゃれ眼鏡ねこ)
by カエレバ


*ダブルガーゼ*リボンちょうちょ*(単位50cm)
by カエレバ


Wガーゼ*お花畑のうさぎさん*(単位50cm)
by カエレバ


ダブルガーゼ《デニム調3種3カラー》柔らかく通気性&吸水性GOOD♪
by カエレバ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/302-8d9569db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
