QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

ハッピーホームデザイナー しずえ 部屋画像♪


どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(ハピ森)
しずえのきぼうイメージは、「おまかせします」
はじめて、amiiboカードを使って「しずえ」を呼び出してみました
しずえのamiiboカードは、SPカードだけど、使ったのは、キャラぱふぇの付録についてたしずえのカードです。
キャラぱふぇの付録も普通に買うamiiboカードのしずえも絵柄が違うだけで内容は同じ。

ハッピーホームデザイナー しずえ キャラぱふぇとの違いは?

ハッピーホームデザイナー しずえ10
ハッピーホームデザイナー しずえ1

しずえの部屋をデザインすると、スクーターなどが解放されます。
スクーターは、かわいいどうぶつの森がらですが、リメイクできるので他の動物にもいろいろ使えそう。

しずえの依頼で入手できる家具は、
・スクーター
・ウメがらのきもの
・しずえのしゃしん

ハッピーホームデザイナー しずえ13

ハッピーホームデザイナー しずえ9

部屋が完成していないのに、しずえとベッドでお昼寝中。
グッピーとタツノオトシゴのすいそうもあります。

ハッピーホームデザイナー しずえ8

しずえの部屋ができて、しずえは大喜び

ハッピーホームデザイナー しずえ7

あとでしずえの部屋をたずねてみると、うしろむきでなにかしてます。

ハッピーホームデザイナー しずえ6

なんか喜んでるしずえ。

ハッピーホームデザイナー しずえ5

本を読んでたみたいです。

ハッピーホームデザイナー しずえ4

ベッドにすわるしずえの横で寝てみたり。

ハッピーホームデザイナー しずえ3

しずえは、いま着てる私服?しか着れないので、似たような服でおそろい風に。
ぼうしは好きなのがかぶれるので、おそろいにしてみました。

ハッピーホームデザイナー しずえ14

外はこんな感じで、スクーターもちゃんとおいてます

ハッピーホームデザイナー しずえ16

上から見るとこんな感じ。

ハッピーホームデザイナー しずえ15

川をながめながら、くつろぐしずえ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー 住人&公共施設一覧

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 超完全カタログ(書籍)[徳間書店]《09月仮予約》
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/247-a0caa720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
