QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

100均 セリアとダイソーの造花を購入♪ミニチュアガーデン用に♪


100均 セリア 造花2

100均のセリアとダイソーで造花を何種類か購入しました
上の写真はセリアで購入した造花。
特にミニチュアガーデンに使えそうなものを選んでみました。

造花をアレンジして、ミニチュアガーデンなどのナチュラルな感じのインテリアに活かしたいと思ってます。
壁掛けにしてもいい感じだし、玄関に飾ろうかな。

私が一番使えると思ったのは、写真下から2番目のリースになった造花。
小さいピンク色の花がついています。
この花も使えるけど、葉っぱがいい感じ。
いっぱい使えます
ボール状になったひまわりも数がけっこうあるので、切り離していろいろ使えます。

100均 セリア 造花1
こちらの造花もセリア。

100均 セリア 造花3
こちらの造花もセリア。

100均 セリア 造花4
こちらの造花もセリア。

100均 セリア 造花5
こちらの造花もセリア。

100均 ダイソー 造花1
こちらの造花はダイソー。

100均 ダイソー 造花2
こちらの造花もダイソー。

100均の材料でミニチュアガーデンを手作り♪作り方も♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/162-e8ae17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
