QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

100均 ダイソーのフェイクレザーキットを購入♪


ダイソー フェイクレザーキット1

100均のダイソーのフェイクレザーキットを3種類購入
編み上げブーツ、ショルダーバッグ、ブック(本)の3種類を購入したのですが、ダイソーで販売されているフェイクレザーキットは、他にもトランクとハット(帽子)があります。

ミニチュアの革小物が作りたいと前から思っていたので、ダイソーのフェイクレザーキットを見つけたときは、かなりうれしかったです

ハンドメイドで手作りの本皮を使った革小物は、すごく素敵だけどお値段が高い・・・
レザーキットを安く揃えるには、まず100均のダイソーのフェイクレザーキットからはじめてみるといいかも
説明書や型紙もついているし、作り方もわかりやすく、けっこうかわいいフェイクレザーの小物が作れちゃいます♪

 フェイクレザーキットに入っているもの


フェイクレザー、刺繍糸、ボールチェーン、紐、レース、丸カンなど(キットによって違います)
必要な材料は入っています。

 自分で用意するもの


レザー針(刺繍針)、はさみ、目打ち、トンカチ、カッティングマット、接着剤、定規、ペンなど
糸通しがあると便利です。
ブーツを作るときは、ピンセットやテープ、ハトメ抜きがあると便利。

ダイソー フェイクレザーキット4

ダイソー フェイクレザーキット3

ダイソー フェイクレザーキット2






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/148-ccc235ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
