QLOOKアクセス解析




スポンサードリンク

内側に縫い目のでないペンケース3個目♪ ラミネート(ビニコ)生地で♪


縫い目のでないペンケース2/6

内側に縫い目のでないペンケース、3個目作ってみました
子供が作ってみたいと言うので、私も協力しながらハンドメイド♪

この前作った縫い目のでないペンケースと同じ生地です。
ベリーコットンのラミネート(ビニコ)生地。
生地の使う場所が違うと、少し違ったイメージに
つや消しタイプではないので、ちょっと縫いにくいときもあるけど、慣れれば平気です。

縫い目のでないペンケース1/6

東京アンティークのスタンプを押した本皮のタグ。

縫い目のでないペンケース3/6

上から見たらこんな感じ。

縫い目のでないペンケース4/6

裏側から見たらこんな感じ。

縫い目のでないペンケース6/6

底はこんな感じ。

こちらのペンケースの作り方を参考に作らせていただきました
縫い代の見えないペンケースの作り方(マチ式) twins*mamaのハンドメイド生活

ベリーコットンのラミネート生地でペンケースを手作り♪ 内側に縫い目がでない♪
前にYUWAのラミネート生地で作ったペンケースはこちら

ペンケースに使ったラミネート生地はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/111-958c5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
