QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

フェルトで作れるお弁当♪ 無料型紙を使って簡単に


フェルトでままごとセットを作るのが意外と簡単です。
フェルトでお弁当を作るのも型紙さえあれば、簡単に作れちゃいます。
型紙がなくても簡単に作れるお弁当の材料もあったりしますが。
無料のお弁当の型紙を利用して、最初は作ってみるといいと思います。
無料型紙でもいろんなお弁当の中味を作れるんですが、なれてくると、他にもままごとセットをいろいろ作りたくなってくると思います。
ドーナツ、ケーキ、いろんなスイーツ、いちご、野菜、ハンバーガーとか魚釣りのセットとか動物とか・・・。

DSCF0400_convert_20100512222853.jpg

ネットで無料型紙が公開されているものも多いので、まず最初はそこからだと思いますが、
それだけでは間に合わなくなってくると市販されているフェルトの本を買ってみたり、ネットで有料の型紙を買ってみたり・・・。
図書館で本を借りたりもしました。
いろんな型紙を使って作った作品が上の画像のままごとセットです。
他にもいろいろ作ったのですが、写真に残してるものはあまりなくて;

フェルトで作れるお弁当の無料型紙を配布しているサイト


manimani mamagoto
左の無料パターン→freeから見れます。
上の画像の中では、おにぎり・プチトマト・いちご・ハンバーグ・えびフライなどでお弁当の無料型紙を利用させてもらいました。
おにぎり、プチトマト、いちご、肉だんご、ハンバーグ、レタス、ブロッコリー、きゅうり、えびフライ、ハートのたまご焼き、骨付きのからあげ、カツ、スパゲティー、焼きそばの無料型紙があります。 
プチロールケーキの無料型紙も配布されていて、そちらもオススメ♪

*happy-time*
フリーレシピ集から見れます。
サンドイッチの型紙を利用させてもらってます。
簡単に作れるのでかなりオススメ♪


スポンサードリンク

| 無料型紙とかわいい雑貨ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryoukatagami.blog.fc2.com/tb.php/1-b81c0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。